近況

朝晩寒い…って思う季節になりましたね。

ご無沙汰しております。またかい!です。はい申し訳ございません。

雇用されて以来バリバリに働きに働いておりまして、ニットできる時間がまーーー少なくて、本来夏にやるべきことを今ハァハァしながら同時進行ですすめています。

相変わらず下手ですけど盛りすぎずありのままを伝えるように写真は撮ってますし、文章も気をてらいすぎないよう心がけています。

あとカーディガンとワンピースとなんやらかんやら出ます!引越しもある(あるつもり まだ部屋決まってもいないですが…)ので全部整うのは11月になるかもです。気長にお待ちください!今年もよろしくお願いします。

寝る前に餅を食べ出したので転がるように太りそう…なfooharuでした。