原価市

転がるように年末年始を過ごし(引越し本当に大変でした)あっという間にもうすぐマイバースデー(2/2)です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ということで原価市(限界値)を行います。期間は今日から~2/7までです。工賃を無視した糸の原価のみでのご提供です。

時節柄打撃を受けている業界のひとつがアパレル関連です。BBが破綻した時に本当にやばいと思ってハロワに行ったくらいなので……。

そういう私は確定申告だと思ってたのがただの住民税の申告で、税務署に何の書類もなく持続化給付金はもらえない。でもとにかく在庫にしたくない。ニットに関してはそんな状態のままぼんやりしています。

せっかく作ったんだしせめて人出に渡りたい。出来れば来シーズンも続けたい。

チラッとでも見ていただけたら嬉しく思います。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/absolute_temperture