プロパー!

f:id:fooharu:20181224195832j:plain

メリークリスマス!

サンタさーん!欲しいものは売上!fooharuです。こう書くとすごく売上至上主義、お金大好き守銭奴パワハラ上司カニカーニさんみたいですけど事実です。お金は大事だよ~。

というかこの時期になってもまだぐずぐず居残っている子ども(ニットのことです)をはよ独り立ちせんかいと荒ぶる獅子のごとく崖から蹴り飛ばしたくなるんですよ。しないですけど。大事な大事な可愛い子達ですけどね。親ってそういうものじゃないですか。なったことないから知らんけど。

なので世の中の流れ的にホリデーシーズンのセールに乗っかってみたりしていたこともありました。

したくないんですよセールなんて。いまだってかなりギリギリの値段設定なので10%引きですら号泣ですよ。売れないよりは原価回収できたらラッキーくらいの値下げをすることもあるわけですよ。ネットで上沼恵美子を叩いてた人はどこにいったんですか。皆手のひら返しで正論マンに変身するの怖くないですか。インターネットの中にあるあの熱はなんなんでしょう。インフルエンザ?

なのでセールはしないですよ、という控えめなお知らせでした。今年お買い上げ頂いた方は、来年いいことありますからちょっとお待ちくださいませませ。

このショールも売らないとなぁ…

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/absolute_temperture