そうです私がインフルエンサーです

インフル

今までちゃんと検査を受けて、Youはインフルエンザってなったことなかったのです。

私の感染発覚までの流れはというと、

火曜日の夜→咳が出るなぁ。疲れかな?

水曜日の昼→喉にエヘン虫がいて咳払いしてもおさまらないしすっぱい感じもする。とうとう逆流性食道炎かな?

水曜日の夕方→さ、寒い。。

水曜日の夜→熱37.4か。大したことないけど明日病院行くかー。風邪薬飲む。

木曜の早朝→突然の目覚め。熱38.1。正気か。寒い。身体が痛い。午前中寝て午後から病院行くかー。風邪薬飲む。

木曜の午前中→眠れない。寒い。いまだ熱38度台をウロウロ。病院へ。

病院で例の検査をし、あの線にお初にお目にかかりインフルAでした。帰りの薬局で即薬を飲まされ帰宅。その日にすぐ熱が下がる訳ではなく、じわっじわっと効いてくる薬みたいです。1回飲んだらおっけーなんて信じられなかったよゾフルーザ。

20過ぎてからやたらと熱を出すようになったせいで脇の下に手を挟んでダイレクトに熱を測るっていう特技があるんですけど、今回まったく役に立たなかったです。38度台は無理!

うがい手洗いだけじゃなく、マスク!大事です!誰が感染者かわからないですからね…予防予防です!!

まだ熱が下がりきらないので、あと2日寝ます!!!!!!!!