ご報告

あんなにもセールはしないと力強く宣言しましたが、値下げしました。2月になったからと、売れてなさすぎなのです。切ない現実。

よろしければご覧下さい。

ファッション業界に詳しい人も言ってました。セールは刺激にはなるかもしれないけど正しい商品価値を壊すのだと。ね。プロパーで買ってもらえるように私も努力します。

2月はとにかく休もうと思っています。色々な疲れが溜まっているのと、元々ワーカホリックなたちなので意識的に休まないと赤い靴状態でラリホーラリホーラリルレロンと白目で歌いながらニットを作り続けてしまうので。それはそれで楽しいんですけど、余裕がないと周りとの争いやいざこざが起こりがちですからね…。毎日ぷちぷちキレています。

休みの間はじっくり本を読んだり山を眺めたりしたいです。おすすめの本あったら教えて下さい。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/absolute_temperture