今年と来年

今年

よかったこと

・アラン模様に挑戦できた

・色々な糸を扱えた

・パターンが落ち着いてきた

悪かったこと

・赤字

・販売がおろそかだった

・浮気による時間ロス

アラン模様の習得は技術的にかなりプラスになった。今後は模様をより研究して増やしていきたい。

色々なメーカーの糸を扱うことによってその糸の個性を生かす事が大事だとわかった。

パターンは特に袖がずっと課題だったが、編み地によって減目の加減をなんとなくつかんできた。

秋冬に絞って製作をしてきたが、暖冬もありなかなか動かず苦しかった。販売がおろそかになったのも自分の生活に原因があるので、時間の使い方をもう少し考えたい。季節を問わない商品についても検討したい。

かなり赤裸々な今年一年の振り返りです…晒すことで自覚も強まると思うので来年もまた頑張りたいと思います。

まずはスタートダッシュを上手くきれますように…!来年もやることは基本同じなのでよりブラッシュアップしていければいいな。

枚数は今年の倍くらい仕上がりますように!

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

きっと来年いいことありますよ!

迷ってる方は是非一度お試しください。

ではまた来年です。

よいお年をお迎えください(^^)

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/absolute_temperture