顔セレ

ニットじゃない話題を。

可愛い女の子ってすごく癒しなんですよ。存在しているだけでありがとうって思います。私が心の支えにしている方々を五十音順にご紹介したいと思います。

①あのちゃん(ゆるめるモ!)

あのちゃんはまず顔が好み。童顔というか幼顔の子がめちゃ好きです。ちょっと社会に不適合ぽい感じもするけど色々たくさん考えて発言してるし愛ある子です。

上坂すみれさん(声優・歌手)

上坂さんは多分杉田さんのアニゲラで知ったと思います。杉田さん曰く「明るい変わり者」で、好きなものをとことん突き詰めて好きでいることはいいことなんだって思わせてくれました。月曜日にradikoのタイムフリーで聞くればかろが本当に大好き。LINE BLOGにのせてくれる写真もすばらだし、歌もよい。あと決して細くないところも魅力です。

③しらいちゃん(モデル)

この肩書きでいいのかしら… 多分インスタの検索のところで見つけたんだと思う。単純に顔がぐんばつに好き。あとちょっと闇ってるところも。しらいちゃんを動画で見ると本当にキャッてときめきます。

ファーストサマーウイカさま(BILLIE IDLE®)

イカさまは前々から何となくは知っていて強烈な感じの方だなぁと思って遠巻きに見ていたのだけど、何きっかけか忘れたけど顔がすばらだな!と思ってちゃんと見始めました。美人さん。バリバリ大阪の子。そして歌が上手い。CD欲しい。

堀江由衣さん(声優・歌手)

国民の妹、永遠の17歳ほっちゃんほっちゃんは多分Kのラジオとか東京エンカウントで見てぽわぽわした人だな~と思ってました。でも天たまだと結構シャキシャキ話されるのでギャップがあってびっくりしたけどもう慣れた。上坂さんとほっちゃん、あと杉田さんと中村さんもそうなのだけど話をちゃんと組み立ててお話するのが上手だよね~。羨ましい。

他にも好きな人たくさんいるのだけど顔が特に好きなのはこの5名様ですね。顔だけじゃないですけどね!中身もすばらな方々なので機会があればぜひご覧下さい。