終わり

f:id:fooharu:20190630181014j:plain

6月の最終日。

つまり今年が半分終わアーッ

早いですね。

今月はOB(祖母です)の他界というビッグイベントがあったので進捗も何も吹っ飛びました。

いまのところ書いては消し書いては消しなので、書きたくなったらまとめて書きます。10年後くらいに。

完成に1ヶ月を要したフード付きカーディガン、なぜか思ってるより糸を消費したので前立てにアイボリー入れたら…

なんということでしょう…

完全に夢の国の熊(notはちみつ)カラーに!

匠は言いました「耳でもつけたろかい」

もちろん付けません。版権ほど怖いものはない。

印象としては可愛い系だけど、柄が縄オンリーだからか少しボーイッシュな感じです。

近所の手芸屋さんのセールで夏糸をババッと買ってしまいました。初秋に着るトップスとカーディガンかな!がんばろー!

少し余裕が出来て顔に時間をかけるようになったら、道具が古かったせいか顔がかゆい!なfooharuでした。