増税徴税

9月、あっちゅう間に半ばです。

私の体感として20度が衣替えの境目なんですけど、でもまだ全然暑かったりで半袖着てる自分がちょっとおやおやと思う日もあります。

増税、しないと思ってました。正直。

リーマンショック級の事変が起こらない限りやる」と言われても、EUのことがあるからね…と思って様子見してたんですけど、どうもやる気配がぷんぷんです。

なので私も毛糸をひととおり買いました。やったね。新しい色も試しに買ったので、楽しみです。

売る方は10月からの予定です。昨年より少し価格を上げることにはなりますが、ご理解いただければと思います。

それしても仕上がり枚数が思ってるより少ない気がしています。今年は何を作ってても進捗がとにかくやばであると言ってましたね…。すべては夏が暑かったせいです。本格的なシーズンに向けて、引き続きこつこつ頑張りたいと思います。

秋は春の次に苦手です。気温が下がると自暴自棄になりがちなので、あんまりしょんみりばっかりしませんように。。。