あるべきところにある

ナイトブラの話をTwitterでするのちょっと気が引けるなと思ってたのでこっちに書きます。

私は若い時から胸の位置が低くて、下着屋さんになんでこんな位置に…!と怒られたことがあるくらい気をつけてなかったんですね。むしろ、「私は胸です(ドヤ)」ってなるのがとても性を出してる感じですごく嫌だったし、いろいろな経験からそれは危ないことだと思っていました。

加齢につれて体重が減って骨っぽさが目立ってきてやだなぁと思ってはいたものの、それにさらに加えてどうも胸のシルエットが変だ…と思って色々リサーチした結果ナイトブラにたどり着きました。

私はしまむらの「らくうすシェイプ(780円税込)」を使っています。しまむらはナイトブラはナイトブラでキャワイイやつを出してるんだけど、ネットのあれこれを読んでまずは安価に試せるといいなーと思ったのでこっちから入りました。

そこまでのホールド感はないけど着けてて楽です。普通に爆睡できる。すごく効果がある!というわけではないけど、胸よ…あるべきところにおさまってくれているな…という安心感があります。

なくなりそうな予感もするので、追加で2枚くらい買っておきたい気持ち…あと関係ないけど私の中で今しまむらのスポブラが熱いのでおすすめです。日頃から肩ひものくい込みに限界を感じてたので、PLAYBOYの肩ひも太めのやつ買ったらめちゃよかったです。可愛いし。参考になれば嬉しいです。